HOME>スポンサー広告


HOME>PSO2

テクターって法撃防御低いらしいじゃん(;´Д`)ギョエ

ブルームとかフェガリとかクォーツつけれないじゃね;w;?
マグつくりなおしだるいっすよふぇえ
あ!アドスタようのマグいるじゃん
しかし全てフェガリクォーツフェガリを作ったときアドスタε売ってしまったのだ・・・
ちきしょう(;´∀`)もっておけばよかったぜ
法撃防御マグいるしブルーム系作ろうと思ったけれど
今つけてるユニットは3スロなので1からあなあけて3スロは
(70-70-70or42-70-70)だったかな?
禿げるので諦めました
悩んでいると
露天にテクニックⅠのユニットがでてたので
アドスタεつくることを決意しました・・・・ふぅ

↓ドゥドゥオンラインはじまりますゴォゴォォオオオ(参考程度に取ったやつ)
28932278_m.gif

素晴らしく運がないな君は
pso20120910_042011_016.jpg
28905757_m.jpg
うおおおおおおお
pso20120910_042028_017.jpg
おや?成功じゃないかな
(゚∀゚)キタコレ!!おいなんで37-45で成功するんだよwww↓
pso20120910_042140_018.jpg
おや?成功じゃないかな
お成功したにやにや
pso20120910_043757_021.jpg
チッ
pso20120910_043814_022.jpg
素晴らしく運がないな君は
pso20120910_044306_023.jpg
28905757_m.jpg
武器と違ってユニットは露天からⅡがでないので自作でこねる必要があります
テクニックⅢとゴミの合成45-75%これも地味にいばらの道
だいたい1.4mつかってラグネテクⅢのアドスタが4つできた1個350kくらいか?
これがレアユニットだと700kくらいか?
2個できて自作した1スロテクⅢがつきて三つほしくなって
オークションで買い始めてドゥドゥスパイラルに陥った←もっと安く作れたかもしれない(笑
お金に余裕がないひとで何も残らなかったぜゴッフってなりたくない人は
オークションで買うといいかもです
29183512_m.jpg
!!
ただ忘れないでください精神的苦痛をハムスターオンラインとは違ってドゥドゥから味わっていることでしょう
合成屋達はガクブルル(; ・`д・´)
2スロでひーひー言ってるうちはあな開けて3スロはやめたほうがいいじぇ
もとからミューテはいってるのなら3スロ4スロのⅡ2こ用意してソウルぶちこむだけだけどな
↑成功しなry
カルバリフェガリファンブブルームの3スロ4スロエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?きちっす;w;
キャップ50解放でベリハード実装されるまでテクターはアドスタεでいいや
ゆるゆるフォンド作る資金貯めよう・・・・・(切実)
9月10日1mスタート・・・

最後にちょっとへんな文章だけど全部読んでくれてありがとうm__m

この記事のトラックバックURL

http://amerihk.blog.fc2.com/tb.php/5-5790da2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


